akikoの「活動」徒然記

活動弁士佐々木亜希子の身の周りの出来事やふと感じたこと

ラピュタ阿佐ヶ谷『逆流』『江戸怪賊伝 影法師』

2022-06-19 | 活弁
ラピュタ阿佐ヶ谷での活弁『逆流』『江戸怪賊伝 影法師』満員御礼ありがとうございました。

阪妻、やっぱり魅力的ですね✨

『影法師』は客席からの笑いもあり、みんなで作品を楽しめる幸せをかみしめました。
今日は父の日ですが「父親にも見せたかった」というお客さんの言葉も嬉しく。


今日は田村高廣さんの息子さんもご覧くださり感激でした。一緒にお写真をパチリ。

「阪東妻三郎×田村高廣 永遠の親子鷹」は8月13日まで続きます。
見応えのある作品がいっぱいです!

そして。番外編?
阪東妻三郎の『雄呂血』は、8月19日(金)と20日(土)に高円寺のシアターバッカスで、私、永田雅代さんの生演奏で活弁上演いたします。

本日入れなかった方も、8月は4回上映ですのでぜひ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妹と甥っ子とお祝い💛 | トップ | 白井佳夫先生のレクチャート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活弁」カテゴリの最新記事