akikoの「活動」徒然記

活動弁士佐々木亜希子の身の周りの出来事やふと感じたこと

サウンドガレージ鏡堂活弁シネマライブも満員御礼★

2022-11-17 | 活弁
昨夜のサウンドガレージ鏡堂活弁シネマライブも満員御礼、
お客様の温かい笑いに包まれて、至福のひとときでした。
 
たくさんご当地ネタをツッコミました(笑)
 
地元で愛されている雅代ちゃん、生演奏サイコー!感無量✨(泣いてるし)
 
『大学は出たけれど』『結婚哲学』、「ここ最近観た映画のどれよりも面白かった!」と映画談義にも花が咲き、楽しすぎる時間でした。
 
二日間の鹿児島公演、たくさんの出逢いに心から感謝です✨
 
楽しい一夜、二次会は諦め(笑)、朝一のタクシーと飛行機で帰京します!!
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿屋市高須活弁公演 | トップ | 全国喫飲連埼玉大会へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活弁」カテゴリの最新記事