野々池周辺散策

野々池貯水池周辺をウォーキングしながら気がついた事や思い出した事柄をメモします。

「KX40周年を祝う有志の会」は明日開宴

2013-11-15 06:11:03 | 二輪事業
「KX40周年を祝う有志の会」は明日(16日)開宴・・・・
 
         
        「1973年にデビュー以来、数多くの勝利とタイトルを獲得し続け、その評判を揺ぎ無いものとした、
         カワサキの輝かしいモトクロッサーブランド「KX」が40周年を迎えました。
         以来41年、一度たりとも開発を中断することなく、一度たりとも生産を中断せず、
         一度たりともレースを止めることもなかった40周年です。
         この間、モトクロッサーの最適技術を開発し続け、世界中のモトクロスファンに愛され、
         多くのチャンピオンシップでチャンピオンを勝ち取りながらKXは改良されてきました。
         これもひとえに多くのカワサキファンからの真摯な指摘と支持を受けて、毎年進化し続けてきた結果であり、
         そして現在も進化し続けている歴史がKXの40周年だと思います。
         そこでKXを誕生させ育しみ、その時代々に活躍した開発担当者やレース関係者が集まり、
         昔を懐かしみ敬愛し、次の世代に期待して懇親を深めようと有志の会を立ち上げました」
  
                

有志の会と言う、全くの内輪の会に、KXの開発部隊創設以来の多くの関係者が集まってくれるらしい。
永年会っていないメンバーも多くいるので、さながらカワサキモトクロスOB会のようになるのかもしれない。
一度でもカワサキに関係したライダーや開発関係者もカワサキだった事実は変わらないので好き嫌いせず知っている範囲で参加を呼び掛けた。
呼びかけると、当初想定したよりかなり多くの賛同者が集まることになり熟慮した結果、ワークスに近い関係者からに絞らざるを得なくなり、
参加できない多くの出席希望者に迷惑をかけることになったようだ。そこで、会の模様は追ってブログにて紹介していく事としたい。

                            
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな方法で利潤を上げる術... | トップ | 「KX40周年を祝う有志の会」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

二輪事業」カテゴリの最新記事