股関節痛は怖くない!~変形性股関節症の新しい考え方

変形性股関節症の常識には間違いが多く、怖さを抱えている人が多い。
常識の間違いを理解して人生を楽しみましょう!

お待たせいたしました。

2008-05-28 22:43:49 | 楽な生活
DVD『股関節長持ち術』のネット販売の準備に時間がかかりすぎました。
皆さんからの予約を受けるのは銀サロですが、発送は川崎のきららとなるので、皆さんにご迷惑をおかけしないように、打ち合わせを重ねていました。

今夜からホームページより購入ができます。
中身も一部見れるんですよ。

銀行振り込み確認後の発送形式なんです。
送料は別途となりますが、宜しくお願い致します。


手術をしている方、手術をしていない方関係なく、自分の股関節を長持ちさせる考え方と、自宅での股関節ケアーについてまとめてみました。

今までの考え方とは違う部分も多いですが、一般的な常識の範囲で新しい考え方をまとめてみました。

一家に一枚。


宜しくお願い致します。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
臼蓋形成不全 (キャンディー)
2008-05-31 11:15:05
はじめまして。中学の娘が半年ぐらい前より走り方、歩き方が内股気味になっていたのが気にかかり、整形を受診したところ、「臼蓋形成不全」と診断されました。この病名を検索していると、怖いことばかりで娘の将来を非常に案じています。今は特に腰痛もないようで、経過観察ということですが、今親としてできることはないでしょうか?先生に一度診て頂きたいと思いましたが予約が一杯状況で・・・。この病気でも、たとえば手術なしで、そんなに痛むことなく生涯を終えることができる方もいらっしゃるのでしょうか?また今回発売のDVDは、娘の病名にも関係する内容でしょうか?質問ばかりで申し訳ありません!!藁にもすがる思いで書かせていただきました。不適切な内容でしたら、どうぞこのまま削除してください。
返信する
キャンディーさんへ (mark)
2008-06-01 16:18:47
必ず診ます。
返信する
Unknown (キャンディー)
2008-06-01 21:47:01
ありがとうございます!!先生のところには若い方で娘のような状況の方は今までいらっしゃいましたか?
皆様どうされているのでしょうか・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。