股関節痛は怖くない!~変形性股関節症の新しい考え方

変形性股関節症の常識には間違いが多く、怖さを抱えている人が多い。
常識の間違いを理解して人生を楽しみましょう!

雪の修善寺

2012-03-29 05:23:54 | 施術のこと
福岡から帰り、昨日から銀座で仕事しています。
福岡では筑紫野市二日市温泉のアイビーホテル筑紫野をお借りして施術していました。

右側がホテルアイビー筑紫野、左側が評判の良い「博多湯」です。
例によって、一歩もホテルから出ませんでした。
ただ、最終日には福岡市内を歩き、福岡店をつくるならここ!という場所をいくつか見つけてきましたよ。
九州の皆さん、ありがとうございました。



その日の伊豆・修善寺は雪でした。

2003年2月、6名で伊豆修禅寺に行きました。

修禅寺に「ラフォーレ修善寺」という施設があるんです。

そこで集中治療を行ったことがあるんです。

当時、東京・東久留米市の方々の要請で行ったんです。
私の車で4人を迎えに行って、当時の部下浜ちゃんと6人で一路修善寺へ。


ラフォーレ修善寺の支配人の計らいで、部屋と研修室を準備してもらい、食事も施設内で3食食べながらゆったり行いました。


4日間でひとり4回(90分×4回)の施術を行うんです。


施術を受けない時間帯は、プーロ(温泉プール:今もあるのかわかりません。)で各自自由に浮かんだり歩いたりしていたようです。
部屋で休んでいる方もいましたね。


夜は研修室で勉強したり、質問を受けたりしました。


温泉地でそんなことを行ったことがあるんです。



そんな、ゆったりした施術をしてみたいなと思う時があるのです。

私は朝から夜まで休みなしですが・・・。





伊豆もいいんだけど、私の故郷、和歌山県龍神温泉でいつか実行してみたいなぁ。
“季楽里龍神”が良いかなぁ。


そんときゃぁ、南紀白浜空港(JR白浜駅)⇔龍神温泉間を車で送迎しますよ!






群馬だけでなく、栃木、長野、新潟、埼玉の方もお待ちしています!
高崎・加藤先生のホームページ

関西の方、お待ちしています!
松本深圧院新大阪のホームページです!

北陸方面、東海方面の方、お待ちしています!
名古屋・早川先生のホームページ

もちろん、銀座でも皆様を待ちしています!
銀座店のホームページです!



松本深圧院グループの顔です。
松本深圧院グループのホームページです。




変形性股関節症を怖がらないでね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。