股関節痛は怖くない!~変形性股関節症の新しい考え方

変形性股関節症の常識には間違いが多く、怖さを抱えている人が多い。
常識の間違いを理解して人生を楽しみましょう!

はける君

2011-02-01 17:42:00 | 楽な生活
♪あ~あ~日本のどこかに~私を待ってる人がいる~♪

百恵ちゃんと同級生の松本です。
まだ鹿児島にいますが、今朝新燃岳が大爆発したにもかかわらず、新燃岳にもっと近い村山祥子さん家に寄り、色々と教わってきました。
今は霧島からはかなり離れました。

待ってくれている人がいることは、実にありがたいことです。
九州の皆さんありがとうございました。
また来ます!




患者さんからの情報です。

靴下が履きにくい方の為の自助具、ソックスエイド、使いやすいようです。

その名もスルっとはける君

スルっとはける君(ハクゾウメディカル株式会社 http://www.hakuzo.com/)




私も実際に触ってみました。

一般的なソックスエイドよりも薄くて履きやすいように感じました。
ソックスをはかせる部分の材質が非常に良いと思いました。



これであなたも靴下が楽にスルっとはける君!






“人斬り以蔵”は、たける君。(龍馬伝より)








変形性股関節症を怖がらないでね





評判の吉祥寺の仲間!
吉祥寺・大原先生のホームページ

これまた評判の名古屋の仲間!
名古屋・早川先生のホームページ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。