股関節痛は怖くない!~変形性股関節症の新しい考え方

変形性股関節症の常識には間違いが多く、怖さを抱えている人が多い。
常識の間違いを理解して人生を楽しみましょう!

伸助さん

2010-03-13 12:34:04 | 楽な生活
最近、ちょくちょく伸助さんを見かけます。

皆さんご存知ですか?

伸助さんを。


近々、ある患者さんが買ってみると言っていました。



伸助さんは買えるの?
人身売買か?


伸助さんの正体はこれじゃ!



テレビでちょくちょく見かけるのです。

電動で伸び縮みする杖。


まだ、便利さは十分理解できないけど、もしかしたら、かなり助かる人もいるのか???



その患者さんが使ってみた感想を後日報告します。



鼻の下が自由に伸び縮みする男、正彦さん。

そりぁ、わしじゃ!






吉祥寺に便利な方、お待ちしてます!
吉祥寺・大原先生のホームページ

関西方面、東海方面の方、お待ちしています!
名古屋・早川先生のホームページ




変形性股関節症を怖がらないでね








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うけました (きらら)
2010-03-15 09:58:46
伸介さんも良かったけどコメントに笑ってしまいました。先生いつもありがとう。ウフッ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。