ミカエルの函館散策記

美しい夜景と異国情緒溢れる町・函館。
名所・旧跡・食べ処をご紹介していましたが今や万屋。
ご訪問に謝々。

第662号 フサフサの復活を求めて

2011年09月22日 | 我が家のもろもろ
40代までは毛髪がフサフサワンサカ。
毎月の調髪の際、そいでももらっていた。

退職後は、手入れを怠ったせいか、後頭部頂上が薄くなり、
とうとう地肌が見えてきた。(涙)

一番の苦手は、葬儀会場。
なるべく後部の端の席に座るようにしている。

遅くはなったものの、なんとかこの姿を改善できないいものだろうか?
と、考えていた。

思いついたのがTV通販の薬用育毛剤”疳気楼(かんきろう)”。
お試しセット(500円)をお願いして効果の確認をした。
「いける。これはいけるぞ!」。
地肌の面積が心持、小さくなってきたような。
そこで、本製品を買い求めることに。

 

友人に話したら、「俺も頼むかな?」。もう一人友人が増え、私も含め3人。
共同購入をすることに。
およそ2二ケ月分(150ml)を単独購入した場合、5,600円+送料600円。
3人で共同購入すると5,250円で、しかも送料なしととてもお得。

再びのフサフサを願って3人は、朝晩の二回、懸命のマッサージ。

後頭部のみの”光源氏”よ、いざさらば!かな?

”かたせ梨乃さん”、函館疳気楼会3人が逢いに行きますからね!

疳気楼のHPはこちらからどうぞ!


ミカエル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿