河内長野WALK&RUNとともに

ランニングを通じて、健康を維持し、友達の輪を広げましょう!

11/13(土)、「河内長野WALK&RUN」の定例会!

2021-11-13 16:24:11 | ウォーキング
11/13(土)、今日は、第2土曜日で、「河内長野WALK&RUN」の定例会の日。
午前9時に、集合場所の「河内長野市市民総合体育館」に集まったのは、義坊会長、土Iちゃん、浅Dさん、ハイジさん、きんちゃん、若Hさん、村っちさん、早Sさん、みいちゃんの9人。

    
 
全員、体温、血中酸素濃度を測った後、打ち合わせをし、クラブ誌「風 遊 11月号」を配布し、その後、玄関前で、義坊会長のリードで、ストレッチをする。

    

         打ち合わせ風景

  

        クラブ誌 「風 遊  NO112」

ウォーク組、ラン組に分かれてスタートする。
ウォーク組は、きんちゃん、早Sさん、みいちゃんの3人で、「烏帽子形神社」を目指す。
参拝の後、「烏帽子形公園」に向かう。
公園内を歩き、遊具でしばし遊ぶ。
帰りは、「喫茶軽食 ジェルヴァン」で、コーヒータイムを取り、午前11時10分頃、「体育館」に再び入る。
しばし雑談の後、正午を期して解散する。
今日一日のトータル歩数は、17,017歩だった。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/6(土)、河内長野市文化... | トップ | 11/18(木)、金木犀、二度咲... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KATO)
2021-11-15 07:32:20
悠々自適。みいちゃんの記事を読んで真っ先に思い付いた単語😀
そうかも。 (みいちゃん)
2021-11-15 08:09:22
KATOちゃん

好きなことが、好きなように出来ます。
ただ、独り身ですから、やらねばならないことが多くて。
行事のない時は、医者通いの生活です。
      
Unknown (KATO)
2021-11-15 17:20:53
医者に行けるうちは大丈夫! 医者が来るようになったらヤバイ。
暖かい言葉。 (みいちゃん)
2021-11-16 13:07:48
KATOちゃん

暖かいお言葉、有難うございます。
お医者様に来てもらうことの無いよう頑張ります。

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事