河内長野WALK&RUNとともに

ランニングを通じて、健康を維持し、友達の輪を広げましょう!

6/10(土)、「河内長野WALK&RUN」の定例会!

2023-06-10 17:13:35 | ウォーキング
6/10(土)、午前9時、「河内長野市民総合体育館」集合で、「河内長野WALK&RUN」の定例会が、開催され参加した。
参加したのは、義坊会長、きんちゃん、土Iちゃん、若hさん、浅Dさん、金Nさん、だいちゃん、みいちゃん、一寸遅れて村っちさんの9人。

    


会長から、7/2(日)開催の「反核・平和マラソン大会」の説明があり、玄関先で、全員ストレッチをして、ラン組、ウォーク組とも、高野街道に向かってスタートした。

    


ラン組は、「南海高野線軌道跡(緑道)」を、能力に応じて、「千早口駅」までの往復・11キロ、「天見駅」までの往復・15キロ、清水方面を、それぞれ走った。
ウォーク組の、きんちゃん、みいちゃんは、高野街道をウォーキングした。
天気は、薄曇りで、ランにも、ウオークにも丁度いいコンディションだった。
午前11時には、全員ゴールし、雑談をした後、12時を知らせる音楽と共に解散した。
みいちゃんのトータル歩数は、12,945歩だった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/8(木)、久し振りの「楠清... | トップ | 6/22(木)、ICレコーダー、2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事