意外と社会派(予定)

赤熊の辛口社会派(予定)ブログです。
天佑自助が赤熊の基本理念です。

非礼過ぎる民主党議員

2011年09月17日 | 政治
馬鹿らしくて触れたくもなかったけど・・・。

陛下撮影の平山氏を処分せず
http://blog.livedoor.jp/matuba96/archives/51892940.html


また、民主か・・・・というのが正直な感想です。
あきれ果ててます。

一般人どころか、撮られることを生業としている芸能人だって一声かけてOKが出てから写真を撮るべきでしょう。
天皇というのはこの国の君主であり、最大限の礼節を・・・・・・こんな当たり前のことをいちいち口にしたくないですね。
礼節以前の問題行為です。

この問題の議員が天皇というものをどう考えているか知れませんが、例え、必要ないと考えていたとしても「国の象徴」と憲法に定めているのですから、天皇に対する非礼なぞもってのほかです。
議員としての資格がない。

こんなの議員などいらないのでとっとと首にすればいいものを・・・処分なし。
民主党のクズさが良くわかりますね。

即時、民主党は消えてほしいです。
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 短信 実質6日間程度の延長... | トップ | 11兆円もの増税案 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クマン)
2011-09-17 20:08:21
品格というものは政治家にもある程度求められるものだと思っていますが。
非常識かつ品位のかけらもない方が最近多いように見受けられます。

国民の代表たる国会議員が陛下の御前でこのような行為にでるとは嘆かわしいばかりです。
管理人 (赤熊)
2011-09-18 10:23:06
クマンさん、こんにちは。

民主党は、わざわざ資質もない人間ばかり選んで入れているとしか思えませんね。

正直、何億円かけてもいいですから、政治家全員に礼儀作法・マナー教室に通わせたいです。

Unknown (その蜩)
2011-09-20 18:15:50
逆に言うと、国民が敬愛する対象をリスペクト出来ないという事は、国民をリスペクトする事も無い、つまり国民が第一という国民とは、陛下を敬愛する日本人ではないと言う証拠だと思います。

民主党議員が、朝鮮人のマナーで水を飲むというのも、テレビに映る彼らを誰に見せているつもりなのかという事が解ると思います。
つまり、それは日本人では無い。

やはり、今の日本というのは、詐欺的手法で政権を取った帰化人政党に乗っ取られている。
というのが正しいのでしょう。
今年はとにかく、災害が続きますが、彼らの対応の薄さをみれば、殆ど関心がないのも頷けますしね。
管理人 (赤熊)
2011-09-20 23:02:12
その蜩さん、こんばんは。

本当にその通りだと思います。
誰を見ているのかさっぱりわかりませんね。

どんな主張してもいいと思いますけど少なくとも憲法・・・国民が総意に対して、それに従わない国会議員なんていりませんね。

それにしても、こんなクズどもが政権になっているときに災害が起きるものです。
まぁ、災害など毎年起きているし、災害対応ができないためによりひどく感じるだけでしょうが、天の神が怒っているのだろうとどうしても感じますね。

前総理大臣ではありませんが、政権を変えるべきです。

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事