意外と社会派(予定)

赤熊の辛口社会派(予定)ブログです。
天佑自助が赤熊の基本理念です。

荒井聡の事務所費問題 4

2010年06月14日 | 政治
前々々回前々回前回と続いて、痛い方、痛い方へ進化しているキャミソール荒井の事務所費問題。
さらに、痛い方に進む・・・。
一体、どこまで進めば気が済むのだろう?

CDの経費計上の言い訳に言っていた、選挙のためのBGMに使ったといういいわけの辻褄が合わなくなってきているようだ。

>パチンコの音楽CDについては、平成19年の北海道知事選に出馬宣言をした会場で使用する「バックグラウンドミュージックとして利用した」と説明。

北海道知事選挙, 2007年03月22日告示 2007年04月08日投票

必殺サントラ・コレクション ぱちんこ必殺仕事人III
発売日:2007年7月25日
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1238208.html
・・・・・・・・・。
呆れ果てて何とも・・・。
いやはや・・・。
嘘のレベルが低すぎる・・・。
もっとまともな嘘をつけばいいのに・・・。
これが、国家戦略相・・・・・。
どこに戦略があるんでしょうね・・・。
任命責任とって全員辞めて欲しいです。

それ以前に、パチンコのBGMを選挙のBGMに使うなって思いますが・・・。

それともうひとつ、これに対する痛い擁護を取り上げようと思う。
民主党の幹事長・細野の言葉。
曰く「法的に問題ない」

詐欺師の台詞じゃ、ボケ!!!!!

法を作る立場にいる政治家が、こんな言葉を吐くなと言いたい。
それも、与党幹事長が言うのだから壊滅的に終わっている。
よくもまぁ、こんなクズを幹事長にしたものだ。
早晩、潰れるね。
この程度の人間では纏めきれないだろう。
すぐに空中分解する。

なるほど、小沢が参院選後、先頭に立つといっている意味がよくわかります。
使えないもの・・・。
小沢もそれを感じているのでしょう。
小沢が復権することができないほど壊滅的にダメージを次の選挙では与えないといけないようです。

関連エントリ キャミソール荒井シリーズ
荒井聡の事務所費問題 1
荒井聡の事務所費問題 2
荒井聡の事務所費問題 3

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2010-06-14 20:52:00
「法的に問題ない」とは笑止千万。
仮にも国民の代表の国会議員がコレじゃね^^;

見本になれなんて高望みはしないから、
せめて恥ずかしい言い訳せずに
「不適切でした」と謝るべきだったのでは?
もう遅いですけどね~(笑)

ただ、テレビメディアは「法的に問題なし」を良い事にあまり批判しないのが気になります。

菅のシンガンス釈明署名を「反省している」という
今日の代表質問の答弁もスルーだし!(呆)
返信する
管理人 (赤熊)
2010-06-15 22:36:00
さくらさん、こんにちは~。

法的に問題ないなら、法的に問題になるように変えるのが、彼らのお仕事のはずなのですけど・・・。
彼らは政治家というのが何の仕事をするのかわかっていないんでしょうね、おそらく。
こんな事、思われるなんて政治家としてありえない話なのですけど、まぁ、議員しながらオリンピック目指すという人間を擁立して何も言わない人たちですから、それが当たり前だと思っているのでしょうけど。

シンガンスのことは、とうの昔に反省して貰ってないと・・・。
今更、反省されても・・・ですね。
返信する

コメントを投稿