意外と社会派(予定)

赤熊の辛口社会派(予定)ブログです。
天佑自助が赤熊の基本理念です。

荒井聡の事務所費問題 2

2010年06月11日 | 政治
前回、記事に書いたけど、どうも痛い方向に進んでるみたいだ!!

領収書が出てきて、何に使っているかというと・・・。

・マンガ本『パラダイスキス』全5巻など、計60冊。
・CD「ゲーム ミュージック/ぱちんこ必殺仕」2500円。
・衣料品18点(パーカや靴下、キャミソールなど)、計2万2670円。
・食品、長ネギや牛乳、いため油など、2547円

・・・・・・などなど。

いやはや何ともいえない。

マンガやCDが少々混入してても、まぁいいが(政治家の事務所におく意味が分からんし、60冊は少々でもないが)、でもさすがにキャミソールは意味不明。

女装癖でもあるんかいの?

あるんでしょうね。
政治活動に必要な経費なんですから。
一体どういう用途なのか聞きたいところだが、もういいや。
即刻、首にしろ!!!

そういえば、細野がこれに猛烈に擁護し、「全部調べたけど問題なかった」といっていたな。
これを問題ないといえるのならば、細野も同様のことをしてるんだろう。
細野も領収書全部出したら?
これで問題ないのなら出せるでしょう。
キャミソールを、堂々と恥じることなく公開すべきだ!!!!!
・・・彼の場合、口紅かもしれないけど。(笑)

ちなみにこの領収書の公開、マスメディアに2時間だけ公開しただけ。
しかも、コピー禁止だそうです。
これがクリーンな民主党のクリーンなやり方です。
チャンチャラおかしくて笑ってしまいますね。

関連エントリ
【荒井大臣問題】 事務所費でキャミソールや少女マンガ、パチンコCDなど購入 …荒井大臣「違法じゃない」
http://blog.livedoor.jp/matuba96/archives/51627686.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿