愛の伝道師・マルチンデター

TBSラジオ金曜パック(イン・ミュージック)卒業から45年「愛の伝道師こと札幌のー」から現在、U.Sなどで「不況」活動中

2011年2月14日 野沢那智様 最後のお別れ その5

2011-03-09 | Weblog

お別れの会・・・金パ最後の日

その昔、投稿していた時、実は野沢那智さんがどんな人か見たことなかったんですよ。
恥ずかしながら・・・声だけの人でした。

高校時代は寄宿舎生活、テレビは食堂だけ。
なのでほとんどテレビに接してません・・・。
大学時代もテレビのない下宿生活からアパート住まい。。。今では考えられないけど。
テレビを見ているよりもっと楽しい時間の過ごし方があったような・・・。

友人から「夜のヒットスタジオ」に出てるから見てごらん…ということで、
いつ何処で見たか…はっきりしないんですが、テレビで一回だけ見ましたよ!!!
サングラスかけた痩せた人。。。そっかー、こんな感じでテレビにも出てるんだ・・・と。

今みたいに欲しい情報が簡単に手に入る時代じゃなかったから、想像力だけは豊かに。
ラジオに耳を傾ける生活・・・悪くないですよ。そう…、楽しい時代だったのかもしれません。
でも、その番組も1982年の夏、ついに終わってしまいました。

『思い出の三つのテーブル』に・・・
最後の放送後、紙吹雪の中をお二人がスタジオから出てくるところの写真が・・・。
15年間やり終えたお二人の笑顔、チャコちゃんの目がすべてを語っています…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿