愛の伝道師・マルチンデター

TBSラジオ金曜パック(イン・ミュージック)卒業から45年「愛の伝道師こと札幌のー」から現在、U.Sなどで「不況」活動中

2008年12月25日 メリークリスマス

2008-12-25 | Weblog

成田第一ターミナル

メリークリスマス
皆様どのようにお過ごしでしょうか?
サンタさんは来ました?

私は時差ボケで深夜の2時から目が覚め朝まで・・・。
そのためか?サンタさんに敬遠され・・・。

遠い昔、ドキドキしながらサンタさんを待っていた自分が懐かしい。
今度こそサンタさんを「薄目を開けて」見ようと思いつつも深い眠りの中へ。

皆様良いお年をお迎えください。

PS:大掃除の合間を見てNapa訪問のご報告をさせて頂きます。

 


2008年12月14日 間もなくクリスマス

2008-12-14 | Weblog

横浜みなとみらいクイーンズスクウェア

毎年お目見えするビックツリー・・・今年は控えめ?ながら楽しませてもらってます。
近くのホテルはさすがにイブは満室、でも昔ほどではないとか。

今年は急激にいろんな事が起きて、ホント激動の2008年でした
振り返るには、まだ早いですけどこの先は未曾有(読み間違う人が舵取り…)の。。。
しばらく厳しい環境に耐えなければならないのは解ってるけど、いったいどうなっちゃうんだろぅ?

まぁ、それでもクリスマスくらいは楽しい夢の時を過ごしたいし、嫌なことも忘れたい。
あと10日間くらいはあちこちの素敵なイルミネーションを楽しみながら心のプチ・バブルに浸りたいッスね。