まじくんママのぷち旅ぶろぐ

トミーズツアー旅の編集人がつづる「四季の京都」周辺とたまに帰る「ふるさと富山」のお出かけぶろぐです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 ()
2010-11-16 15:24:06
紅葉の様子も気になりますが、人混みはどうでしょうか?・・
明日、大阪に住む姉と御所に行く予定なのですが・・御所へは
丸太町より今出川で下車したほうが近いですよね?
ガイドブックにはあまり載っていない護王神社にも寄るつもりです。
返信する
関さんへ (まじくんママ)
2010-11-16 16:46:03
紅葉は、桜はあと少しで散りきる感じです。(^^;)
もみじは、これからです。
あとでアップしますね~。
人ごみは、ぼちぼちです。
永観堂、南禅寺は多かったです。
と、いっても平日の混み方です。

御所ですか?私も明日お昼ごろ行く予定です。
一般公開の受付入口は、どちらかというと今出川寄りですから
今出川で正解だと思います。

護王神社、楽しんできてください!
http://majikun.de-blog.jp/majikun/2010/09/post_2261.html
クマにイノシシ、今年はいろいろお騒がせな年でしたよね。


返信する

コメントを投稿