夏の柿の実

我家の庭には柿の木がある。
真夏の日差しを受け青々と茂る葉影からたくさんの柿の実が見える。
柿、元気、皆も。そして秋

我が家の今年の十大イベント(7)

2010-12-31 09:48:41 | Weblog

 我が家の今年を振り返って、この一年の出来事をご紹介してきましたが、今日は大晦日。今年も、とうとう最後の日になりました。

一昨日、6月の北陸の旅までをご紹介しました。
その後も7月は恒例のホタルウオッチングとブルーベリー狩りにゆつぼ亭泊。
10月には3人の旧友が東京から来九、これも古いお付き合いの友人宅に集合し5年ぶりの五人会で歓談。
11月には南阿蘇から九重へと2泊で女房と温泉行に。
月末には別府・鉄輪温泉で大分時代の同僚との恒例の懇親会にも出席しました。

そして、我が家で今年最大のイベント(出費)だったでしょう自宅の瓦の葺き替え工事を11月に行いました。
オレンジ系の洋瓦から金属製の屋根板への葺き替えと破風板の板金工事、雨樋の更新です。
写真は工事終盤の模様。これで、今後20年、大丈夫。

こうして振り返ると今年も結構イベント続きの一年でした。
この一年間、マイブログにお付き合い頂きありがとうございました。
今日の福岡は小雪舞う寒い大晦日です。それでは皆様、よいお年をお迎えください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊予柑収穫 | トップ | 新年明けましておめでとうご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事