夏の柿の実

我家の庭には柿の木がある。
真夏の日差しを受け青々と茂る葉影からたくさんの柿の実が見える。
柿、元気、皆も。そして秋

A&W

2013-01-27 08:14:05 | Weblog


 昨日、女房が名桜大学の公開講座『琉球玩具への招待“琉球張り子をつくる”』に行ったので終了後迎えに行き、その足で昼食はA&Wに行って来ました。

ちょっとアメリカンなA&Wはアメリカ生まれのファーストフードレストランです。

ドライブスルーもありますがマクドナルドのように一列に並ぶのではなく、駐車スペース毎にメニューとマイクが有り、車を停めて注文するとすぐに店の人が運んできてくれる仕組みです。



私たちは店内で、私はホットドックにコーンスープ。女房はハンバーガーとコーンスープをオーダーしました。



日本では沖縄にしかない『A&W』。
「エー・アンド・ダブリュウ」、地元では「エンダー」と呼ばれて親しまれています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古我知焼 | トップ | 野菜がたくさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事