夏の柿の実

我家の庭には柿の木がある。
真夏の日差しを受け青々と茂る葉影からたくさんの柿の実が見える。
柿、元気、皆も。そして秋

インターネット工事終了

2014-05-28 20:02:25 | Weblog




インターネット利用料金節約のために通信サービス会社を変更し、その光ケーブル工事やパソコンの設定でネット接続が出来ず夕刻復旧。ブログを昨日、一日お休みしました。

当初の説明では工事終了後すぐに使えると言う事だったのですがパソコンのインストラクターのスケジュール調整が付かず復旧まで延べ3日かかりました。

自身、足かけ3日間ネットと遠ざかっていましたが、思っていたよりネット中毒では無く、何となく過ぎました。

ブログ投稿の宿題が無いとデジカメを持って庭に出ることも少なく、むしろ課題があった方が花壇や庭木の変化などの自然に対して目がいくのかなとの再認識もしました。

写真は満開になった下野(しもつけ)の花。コデマリのような集合花です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたパッションフルーツ | トップ | ミニトマト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事