夏の柿の実

我家の庭には柿の木がある。
真夏の日差しを受け青々と茂る葉影からたくさんの柿の実が見える。
柿、元気、皆も。そして秋

久しぶりの中洲

2009-10-21 11:41:53 | Weblog
 昨夜は急なお誘いを受け久しぶりに中洲の夜を楽しんできました。
私が現役時代の同僚の支社長退任と新任支社長の慰労と激励の会。

昔と変わらない元気な仲間との昔の話しにこれからの話に年金の話。
美味しいお酒もピッチがついついあがっての楽しい夜でした。

リタイヤして5年経つのに思い出して頂いてのお声掛かり。
ありがたく、そして嬉しい夜でした。

お酒をたくさん頂いて、往年の自分では考えられない2次会のお誘いを辞しての
またお会いしましょう、お元気での声に送られての中洲の夜でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツワブキの花 | トップ | ヒイラギの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事