夏の柿の実

我家の庭には柿の木がある。
真夏の日差しを受け青々と茂る葉影からたくさんの柿の実が見える。
柿、元気、皆も。そして秋

投稿6000回

2024-05-23 07:14:07 | Weblog



 ブログ投稿が6000回になりました。

振り返れば2007年8月21日に初投稿。あれから17年が経ち6000回です。

懐かしく初回の投稿を見ると
『今朝見上げた空には秋の気配のうろこ雲。8月21日、北九州の空でした。』とありました。

当時、競うように夫々のブログに投稿していた二人の同僚も今は鬼籍に入り久しくなりました。

まさに孤軍奮闘ですが、まだまだ読んで頂ける方がいるのを励みに投稿し続けます。

日数計算ソフトで確認すると初回投稿日から今日は6120日目。

17年のうち120日しかお休みしていない事になります。

オリンピックの女子マラソンの選手の話じゃないけれど、自分を褒めてあげたいと思っています。

とりあえず次の目標は1年後の6365回です。

写真は庭の奥の柿の新緑。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイレン | トップ | 初夏の収獲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事