夏の柿の実

我家の庭には柿の木がある。
真夏の日差しを受け青々と茂る葉影からたくさんの柿の実が見える。
柿、元気、皆も。そして秋

梅開花

2021-02-16 08:17:37 | Weblog





 一昨日、待望の庭の梅が開花しました。

開花までは待ち遠しく長かったのですが、開花すると瞬く間に3分咲き4分咲きでしょうか。昨日の朝は夜来の雨に濡れていました。

『梅一輪一輪ずつの暖かさ』なのでしょう、先週末から4月並みと言う暖かな日が続いていました。

でも今週後半は寒が戻るとの天気予報。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始まりました『青天を衝け』 | トップ | クリスマスローズの開花と荒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事