【試行錯誤の家庭菜園】

無農薬有機栽培をしていますが、「自然農法」に憧れています。

Nさんの畑拝見!

2009年06月09日 | 畑作業全般
■とうもろこし 2009年6月8日



我が家で種蒔き&育苗をしたものを持ち帰り、

Nさんが、自宅前と横の畑で育てているとうもろこしの状況。



第一弾から順に、並べて植え付けているもよう。

間に、何か混植している筈なんだけど…。



とうもろこし 2009年6月8日



写真では、よく分からないよ~。




我が家で育った苗が、すくすくと育っているのを見ると嬉しい。



とうもろこし 2009年6月8日



去年は、こうして育てたとうもろこしが、

地元の直売所で、とても人気があり、毎回完売続きだった。



今年も売れたらいいね!



田植えはまだデスカ?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。