【試行錯誤の家庭菜園】

無農薬有機栽培をしていますが、「自然農法」に憧れています。

ペコロス

2009年04月21日 | 玉葱
■ペコロス 2009年4月21日



ペコロスといえば、チョッとカッコイイ?

これは、種蒔きをして育てた玉葱で、失敗作。


諦めきれず、畑の隅っこの空いた所に、狭く狭く植えている。

(まだ抜いていないのかぁ~???ってか?;汗)



ペコロス 2009年4月21日



3~4cm程の大きさにはなるかも?

30個くらいあるかな?

ペコロスとして使えるかも?





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しっぱい? (gen)
2009-04-22 07:35:14
家の晩生の玉ねぎもそんなものです
晩生なら失敗では無いのでは?
返信する
genさんへ♪ (らいおん○)
2009-04-22 12:04:00
この種蒔きした方は、ホントに失敗作だったんです。
諦めずに、置いてみるものですね。
何度も抜き取ってしまおうかと思いました。
でも、少し復活したようで、小さい玉にはなるのではないかと?
期待するようになりました。

genさんにコメントを頂いて、「あっ袋掛けしなくっちゃ!」と、思い出しました。
枇杷も少し太ってきましたので、そろそろ被せてもいいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。