devil's-food-cake

お弁当日記。の予定が食日記。たまに趣味妄想ネタ。少しは役立つ事も書きたいです…

危ないところでした

2021-04-08 | Weblog

最近始めた歩数でポイントが貯まるアプリ内で、
『SWEESHOP』の広告がよく表示されるんですが、
広告は滅多に見ないのに一目惚れした靴があり。

安いけど履き心地悪いと嫌だなぁと、
時間あるときにゆっくり考えよう!
と、とりあえず買い物かごに入れおいたんです。
で、今さっきPCで検索してみたら。

韓国のプチプラのようですが、とても評判が悪かった!
詐欺まではいかないけど、商品が届くまで非常に時間がかかるとか、
写真と全然違うとか。

今日やっと仕事帰りにマルイの靴売り場に寄ってみたんだけど、
全く気にいる靴がなかったので危うく買うとこだったんです。
買う前にちゃんと調べて良かった!

靴はなかなか難しいんだよねー

なんとなくマルイなら色々ありそうな気がしたんだけど。
マルイがダメなら百貨店か、、、

改めて下調べしてみるか。

●4/6の食生活●
朝/なし
昼(15:00)/☆ケチャップライス(ご飯80g、豚バラ肉、ピーマン、玉ねぎ、卵、ケチャップ、岩塩、バター、米油)
夜(18:30)/ご飯80g、油淋鶏(鶏肉約100g)、レタス、茎わかめと蓮根のきんぴら、昨日の残りの青椒肉絲少々、味噌汁少々
水分/水600くらい、りんごジュース少々、ヤクルト1000
●4/7の食生活●
朝(9:00)/ローソンの焼き鮭ハラミおにぎり
昼(12:00)/モステイクアウト:チーズバーガー、ポテトS、モスチキン
夜(20:30)/☆パスタ(パスタ75g、ベーコン、エビ、アボカド、玉ねぎ、にんにく、鷹の爪、オリーブ油、塩、黒ごま、パルメザンチーズ、プチトマト)

水分/水300くらい、お茶300くらい、コーヒー150くらい、りんごジュース少々、ヤクルト1000
●4/8の食生活●
朝(9:00)/ローソンのシーチキンマヨネーズパン
昼(12:45)/韓国料理屋のテイクアウト:塩サムギョプサル弁当
夜(20:30)/パスコのくるみブレッド1枚、ボルシチ、サラダ
水分/水500くらい、お茶200くらい、りんごジュース少々、コーヒー200くらい、ヤクルト1000、白ワイン1本

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れたぞ | トップ | ビビった! »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事