A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

アトレティコ戦の欠場決定

2006年10月28日 05時38分30秒 | Liga06-07
結構ショックです・・・。朝ペリオディコを見たら、夕方に病院で回復具合を検査するとあったので気になっていて、お昼頃家に帰ってオフィシャルを見たら・・・。
金曜日の午後に左膝靭帯の捻挫の回復具合をMRIで検査。診断の結果、パブロ・アイマールは日曜日のアトレティコ戦での出場は間違いなく無理となった。
これは全然治っていなかったということでしょうか? 捻挫じゃなかったとか、もっとうんと時間がかかるとか、まさかそういうことではないですよね・・・。発表が短すぎて不安ばかりが募るんですけど。詳しいことは半日経ってアラゴンの新聞サイトがアップされるまでわからないですね(涙)。
朝のペリオディコには「重傷ではないが、quite painful」とあって、そんな痛いなんて絶対まだどこか悪いんだろうなって、お医者さんでなくてもわかります・・・。

サラゴサに来てから週末の試合の前はいつも憂鬱でしたが、今思えば怪我をしていないだけでも幸せでした。でも先週までは怪我もなく元気でプレーできるだけでもいいことだねっとちゃんと自分に言い聞かせていたんだけど・・・。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。