A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

びっくりしましたあ~!

2015年01月15日 11時19分18秒 | 2013年~
今朝、ニュースでアギーレ監督のことを聞いて(サラゴサねえ・・・)とか思いながら、ふと、そういえば自分この前ブログを久しぶりに書いたんだった、まさかとは思うけどコメントがあったりしたら大変だから、ちょこっとチェックしてみるかな?と(木曜日は仕事がお休みなんです)、コメント欄を何気なく開けてみて驚愕。いつの間にかたくさんコメントを頂いている!! 本当に、自分の目を疑いましたよ!!! 皆さんのアイマールへの愛に驚くというか感動するというか・・・。パブロも日本でこんなに愛されていること知っているのでしょうか?!
個々にはコメント欄でお返事するとして、とりあえず正式に入団が発表になったんですね。この前リーベルのツイッターとFBを見たとき、パブロのすごく格好いい写真(少し加工された)が載っていたんですけど、上手く保存できなかったんですよね。あの時に実は入団が決まっていたのかも。

同じくツイッターからですが、いちおう写真:









相変わらず端正なお顔。そして相変わらずその顔を台無しにするお髭。
昨日のツイートによると、パブロは別メニューで、フィジカル・トレーニングとボールを使った練習をしたとのことです。ボールが使えるようになったということは良くなってきているということですね。
更に最新情報ではリーベルはPeñarol との練習試合にPKのすえ負けたそうです、 1 (4) -1 (2)。

ところでこのブログのことなんですけど、たぶん以前のようにパブロの応援ブログとして毎日更新するということはないと思います。時間もないし、パブロがどれだけサッカーできるのかもわからないし、正直なところ羽生くんに心奪われている現状だし(笑)。
でも羽生くん応援ブログを書くつもりもありません、だって羽生くんに不幸を呼んだら怖いから。なのでまあ中間を取って、そのときどきで興味あることを日記風に書いていこうかなと。
実は、1週間前ブログを久しぶりに書いたときは、誰も気がつかないだろうからこっそり好きなことを書いちゃおうかなあ、と思ったんです。このブログはアクセス解析というのがあり毎日の訪問人数がわかるんですけど、それが自分的にはかなりびっくりする人数だったんですよね、久しぶりに見たら。なので頭から信じていなくて(更新していないブログを見に来る方がいるとも思えないから)、ブログ・プロバイダーが訪問人数を水増ししているというのは本当だったんだ!とさえ思っていました。でも、やっぱりあの人数は本当の数字だったのかなあ・・、わからないです。

とにかく、コメント頂けて嬉しかったです。そして反応が遅くなってごめんなさい。
パブロもねえ、こんなに遠い国から愛されていることを知ってほしいし、頑張ってほしいですね。パブロが私に再びサッカーへの情熱をよみがえらせてくれることを祈っています。



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。