A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

リーベル、Copa de Oroを獲得

2015年01月29日 12時19分54秒 | 2013年~
今日はお休みだからパブロ関連の情報も少し。

リーベルはインデペンディエンテに4-0で勝利して、Copa de Oroというのを獲得したみたいです。初戦は確か、エストゥディアンテスにゴールなしの引き分けだったと思います。

スタメンとサブは:
River Plate: Chiarini; Solari, Pezzella, Á. Balanta, Urribarri; Mayada, G. Rodríguez, Ponzio, G. Martínez; Boyé y Cavenaghi (C).
Suplentes: Barovero, Funes Mori, Sánchez, Rojas, Pisculichi, Mora y Gutiérrez.

この試合の前にボカとも練習試合?をしていて、こちらは0-1で負けた模様。
このときのスタメンは:
Marcelo Barovero; Gabriel Mercado, Jonatan Maidana, Ramiro Funes Mori, Leonel Vangioni; Carlos Sánchez, Matías Kranevitter, Ariel Rojas; Leonardo Pisculichi; Teófilo Gutiérrez y Rodrigo Mora.

2試合で全然違うスタメンなんですけど、どういうことなんでしょう。
まあいずれにしろ、パブロは全然いません。1月23日時点ではまだ別メニューとの情報を見ました。

メッシがバロンドール候補になったときのパブロのビデオ、Youtubeにありました。パブロの言葉には英語字幕がついているから何を言っているかわかりますが、メッシの返事には何もないのでわかりません。スペイン語スピーカー向けのライブ放送だったんでしょうね。

Aimar a Messi: "Para mí, vas a ser siempre el mejor"


パブロ、変わらないなあ~と思ったんですけど、さっきツイッターで衝撃の写真を見てしまいました。めっちゃ中年太りしてるじゃん!としか思えないビーチでの水着?的な写真。ど、ど、どうしたんだろう。見なかったことにしたいです(泣)。
この表紙の写真は素敵なのに・・・。




最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。