A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

CLの抽選結果

2010年08月27日 06時48分12秒 | LIGA SAGRES ZON10-11
ベンフィカはグループBで、こうなりました。

Lyon
Benfica
Schalke 04
Hapoel Telavive

うーん、一瞬リヨンなら良い組?と思いましたが、Pot3にシャルケ?! ラウールの行ったところですね~。Pot1には勝てそうもないので、ここはバルサだろうがチェルシーだろうがどんな強いチームが来ても構わないから、Pot3にコペンハーゲンやバーゼルあたりが良かったなあ。いずれにしろ、今のベンフィカのプレー内容では、どことやっても2~3点は取られてしまうので、なんとかCLまでに新戦力をフィットさせて立て直してほしいものですが・・・。もうすぐですよね(ため息)。
Hapoelはイスラエルのクラブ。北方のチームとの対戦がないのは良かったです。
ベンフィカの初戦は、9月14日ルスでHapoelと。

全グループの組み分けはこのとおりです:



わりとばらけた組み分けになっているような気がします。こうして見ると、ベンフィカのグループは、グループGと並んで、厳しい方のように思えますね。誰がくじを引いているのかわかりませんが、昨年のリバプールといい、あんまりくじ運が良くないですよね。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (あんじ)
2010-08-27 10:32:00
今度はフレブですか…
間違いなく良い選手ですが、ラミレスよりズッと攻撃の選手ですね
そして本人来なそう

個人的には、出場機会を失っているドニの方が良い気しますが、ロベルトを本当にレンタルするならアリだと思います

それにしても、ついにCLですね!
しおんさんがおっしゃる通り、あまり良いクジ運ではないですが、悲観するほど最悪でもない…
とはいえ、間違いなく現状のままでは敗退ですね

ベンフィカには、やたら若い選手が多く、だいたい決まった選手ばかり試合に出てますが、スタメンでは使えないんですかね
って、今のチーム内からフィットする選手を見つけられたら、こうなってませんね

しおんさんに負けず劣らず、ため息が出ちゃいます
返信する
あんじさん、 (しおん)
2010-08-28 00:16:19
こんばんは!

フレブは無理そう。そもそもベラルーシの選手がわざわざポルトガルまで来るとも思えないですもんね。

CLは昨シーズンのチームならば、トップ通過はともかく、通過はできそうだったし、1位も決して不可能ではなかったはずですが・・・、そうですね、現状は敗退濃厚だと思います。もちろんリヨンやシャルケがベンフィカと同じくらい調子が悪ければ別ですが、そんな幸運に恵まれるとも思えませんし。

本当はウレッタという左サイドの良い選手がいるのですが、なぜかデポルティーボにレンタルに出たんですよね~。一体なぜ?! 絶対チームに残しておくべきだったのに(怒)。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。