70スープラの部屋

70スープラをいろいろチューニングして,サーキット走行を楽しんでいる黒70です。

銀インプレッサSTI号、完成です。

2010年06月09日 11時13分12秒 | インプレッサ

XYZ車高調タイプRSの取り付けをして

ロードテストを繰り返し、ようやくセッティングが終了しました。

インプ号もランエボ同様、車高を下げ過ぎると

曲がらない車でしたよ!

車高の前後バランスがとても難しい車です。

4駆の特徴ですね!

さて、今回のセッティングはオーナーさんの要望で

車高調は初めてということなので

過激なセッティングはしていません。

ヒーローしのいでは、50秒台で周回して

ちょうどいい状態です。

50秒を切ってくると、タイヤが辛くなるセッティングにしました!

まずは、車高調の動きになれてもらわないとね。

ロードテストも終わり

最終確認

sti

よ~し、OKだ~

銀インプSTI号、完成で~す。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。