社外の触媒付きフロントパイプが付いていたんだけど
遮熱板が付いていないので、交換しないと車検が通らない。
しかも太さも純正と変わらないので
ここは、純正フロントパイプに交換しました。
あとは、リヤシートはもう付けないから
2名乗車にしてくださいと言われていたので
これも合法にしないとね。
2名乗車に記載変更をして、車検に合格です。
これで合法車になりました。
2名乗車の記載変更をしたので
今度はリヤシートを付けて、リヤに人を乗せると
違反になるので気を付けてくださいね!
さて、オーナーさんのドライビングテクニックも
上がってきたので
そろそろ足回りのセッティングを変えます。
車高調を付けた時は、
ほとんど純正セッティングでと言われたので
慣れてから、セッティングを変えてもらった方が
勉強になるからと
久々に銀インプ号に乗って、
あれ~ハンドル位置が狂ってる~ということは・・・
まあ車の動きを把握して
頭の中で、数値を組み立てます。
思った以上にボディー剛性がまだあるので、いけそう
黒70の好みに少し変えちゃいます(笑)
4駆でこれぐらいのフロントの入りじゃ、つまらないでしょ
キャンバー、トーインを変更して
あれ・・・リヤの写真、撮るのを忘れてました(泣)
さて、ロードテスト・・・・
やっぱり、インプはこのぐらい曲がらないとね。
ということで完成で~す。
どうセッティングしたかというと~
・
・
・
・
・
乗れば、わかります(笑)