工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

パパ・・・

2012年01月22日 21時54分01秒 | サッカー馬鹿
水沼パパが選ぶ思い出の試合は2009シーズンの栃木vsC大阪。香川選手に2ゴールを食らった試合でしたねぇ。
今年もパパの解説を聞きたいわ(*^ー^)ノ♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子だね | トップ | 明日早朝はカンファレンスチ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenkoutwinmama)
2012-01-22 22:13:08
ちゃんとJ2を見てくれていると感じますし、宏太がいたからかもしれませんが、栃木SCに愛を感じる解説をしてくれるので、大好きです。
返信する
Unknown (院長)
2012-01-22 22:51:44
コウタがいなくても栃木サポでいて欲しいですね(;^^)
水沼さんの解説は非常に聴きやすくて、私も大好きです(^^)v
返信する

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事