工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

明日早朝はカンファレンスチャンピオンシップです!

2012年01月22日 22時47分40秒 | アメフット馬鹿
日本時間の明日早朝、NFLのカンファレンスチャンピオンシップが始まります。
5:00からはAFCのCC、レイブンズvsペイトリオッツ。8:30からはNFCのCC、ジャイアンツvs49ers。
AFCとNFCのチャンピオンが日本時間2月6日早朝、スーパーボウルで世界一を争います。

AFCはオフェンスのペイトリオッツとディフェンスのレイブンズの矛と盾の争いに注目です。過去の対戦成績はペイトリオッツの6勝1敗。データ通りならペイトリオッツに分がありますが、フットボールの鉄則通りならディフェンス優位のレイブンズにもチャンスがあります。

NFCはランオフェンスを中心に要所でパスを絡めた攻撃を得意とする49ersに対し、全盛期を迎えているQBイーライ・マニングを中心としたパス攻撃を得意とするのがジャイアンツ。堅実な49ersか、勢いに乗ったパスラッシュのジャイアンツか。個人的には49ersのRBフランク・ゴアのじわじわ来るランに期待したいです。

キックオフまであと数時間!今年のスーパーボウルの対戦カードはどうなるでしょうか!?



さて、テンションを上げるために2011-2012レギュラーシーズンのスーパープレートップ10を観て行きましょう!



栄えある第1位は私が応援していたベンガルズの♯89WRジェローム・シンプソン君!
この選出には文句のつけようがない!正真正銘のスーパープレーでございます(^^)b

・・・ベンガルズ、早々に負けちゃいましたからねぇ( ´д`)
いかん、何だか逆にテンション下がって来た(笑)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパ・・・ | トップ | AFCチャンピオンが決定! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問ですが (ひとみ)
2012-01-23 06:50:25
すみません
妊娠希望で鍼灸する場合 排卵期 高温期 低温時期 排卵寸前 生理中 のいつにするのが一番効果ありますか?
鍼灸した日はお風呂長風呂できますか?
お風呂入ってからのほうが体が温まっていいですか?
返信する
Unknown (院長)
2012-01-23 08:19:36
ひとみさん、はじめまして。

鍼灸による不妊治療は「妊娠させる」治療ではなく、「妊娠できる体を作る」治療です。
体の時期に関係なく、定期的に治療を進めて妊娠できる体を作る事が重要です。
いつ治療をするかではなく、いつも治療を継続させる事を考えてください。
体が出来上がればその後は神のみぞ知る、です。

お風呂に関してですが、この時期に長湯をするとほぼ確実に湯冷めします。
治療後の入浴は問題ありませんが、お風呂から出た後体を冷やさないように気を付けてくださいね。

またご質問があれば。いつでもどうぞ(^^)
返信する

コメントを投稿

アメフット馬鹿」カテゴリの最新記事