工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

なでしこリーグ2024の全日程がリリースされました

2024年02月07日 18時55分09秒 | サッカー馬鹿

アジア杯準決勝、ヨルダンと韓国の一戦はヨルダンが勝利。優勝候補の韓国がまさかの敗退となりました。今大会は優勝候補がことごとく敗れる波乱の大会となっております。


ヨルダンは初の決勝進出。よほど嬉しかったのか、試合後の行動はちょっと行き過ぎた感もありますが・・・。
🏆AFC #アジアカップ カタール 2023


個の力なら韓国が圧倒しているはずなのに。こういう試合を観るとやはりサッカーはチームプレー、戦術のスポーツなんだと再認識させられますね。

準決勝のもう一試合、カタールvsイランは日本時間今夜0時からです。観たいけどなぁ・・・明日が辛いなぁ(;^^)



今大会はイランにがんばってほしいです。
こんばんは、院長でございます。



本日14時、なでしこリーグ1部&2部の今季の全日程がリリースされました。今季は1部も2部も20チーム、全22節で優勝を争います。

日程発表 2024プレナスなでしこリーグ1部/2024プレナスなでしこリーグ2部 | ニュース

日程発表 2024プレナスなでしこリーグ1部/2024プレナスなでしこリーグ2部 | ニュース

2024プレナスなでしこリーグ 1 部・2024プレナスなでしこリーグ 2 部の日程が決定いたしましたので、お知らせいたします。 □2024プレナスなでしこリーグ1部 日程詳細はこち...

日本女子サッカーリーグ オフィシャルサイト

 

つくばFCレディースの年間スケジュールは以下です。


これでようやく私の年間スケジュールが確定しました(笑)。今季もJリーグ、なでしこリーグ、そしてWEリーグやJFL、地域リーグも全力で楽しみたいと思います!



そうそう、今夜19時キックオフのヴィッセル神戸とインテル・マイアミの試合、マイアミ公式のライブ配信がありました!



オビ選手がスタメン出場します!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしい新加入!! | トップ | 笠置シヅ子の後継者はスター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事