miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!時々サカナクション。

今日もゲリラ豪雨

2008年08月28日 22時49分20秒 | その他いろいろ
朝降って
夕方降って
今降ってる

ゲリラ豪雨っていうか
集中豪雨で
関東地方の一部では
床下・床上浸水

雷も鳴ってます
これも異常気象のせいですか

我が家はちょっと土地が低いので
いつも豪雨のたびに心配です

なんとか3日間のりきりました
最初の日は
朝4時に目が覚めて
緊張と不安で眠れず
ドキドキしてましたが
2日目に異常な程忙しいのを乗り越したら
今日は意外とスムーズで
やっと明日は金曜日

「252」の試写会が
11月21日 九段会館であるようです
そして来週の
読売新聞Y&Yは
内野さんのインタみたいです

祭りです(笑)

そうだ
明日のビバリー昼ズもあったのだ

やっぱり祭りです(笑)

今日は散文詩みたく お送りしました(^_^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
異常気象ですな~ (八女)
2008-08-28 23:31:26
こちらは寒くてエアコンの暖房を使ってしまいました・・(汗)
まだかろうじて8月だっていうのに・・・
こちらも雨はひどいでつ。

そんな異常気象の中、チケが届きますた。
長旅、ご苦労であった・・・と、ねぎらう私w
今年の秋祭りはウッチー祭り!待ち遠しいわ~
返信する
今日も豪雨 (mini)
2008-08-29 23:47:18
>八女様
そちらは寒いですか…
なんですかね、この異常気象。

今日も夜7時頃から酷い雨と雷。
災害が起きなければ良いのですが。

チケ無事到着よかったでごいすw
もうあと1ヶ月チョイですよー♪
やっぱり生うっちぃが観られるかと思うとテンション高まりますな
返信する

コメントを投稿