miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!時々サカナクション。

秋のご予定…

2009年07月21日 22時36分27秒 | ウチノなお仕事
今日は朝からニュースが飛び交っておりました。
10月からTBS 日曜夜9時のドラマ枠で放送予定の「JIN-仁-」に出演とか。
ちなみに集英社のサイト
原作者 村上もとかさんのオフィシャルサイト
↑によると
南方仁(大沢たかお)←なんか聞いたことのあるよーな名前(笑)
野風/友永未来(中谷美紀)
橘咲(綾瀬はるか)
坂本龍馬(内野聖陽)←来年の大河ドラマ(福山雅治)を前に龍馬役ってばーw

あと 小日向さんとか六平さんとか 懐かしい お顔やら
武田鉄矢さんが緒方洪庵役(大河ドラマでは 確か 勝海舟役でしたよね?)

正式な発表は 明日とかウワサされております。
とりあえずTBSの朝ワイドショー録画予約しておきました(^_^;)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まやこ)
2009-07-21 23:14:49
「仁」はわたしの愛読している幕末マンガなので、内野さんが出演されるのはとてもうれしいです。
正式発表が明日なのは、掲載誌が明日発売だからです。
原作では坂本龍馬の出現頻度はかなり高いので、内野さんの出番も多いと思いますよ。
個人的にはかなり期待しています。
返信する
龍馬 (ゆき)
2009-07-22 00:31:17
うっちぃの龍馬。似合いそう。
でもって、半端なく汚そう・・・。(笑)

着物に長ブーツ、手にピストル。と勝手に妄想中。

もちろん、殺陣も気になる。

TBSの番宣も期待!フレンドパーク観覧応募するぞ!

って、まだ、レイにすら会ってないのに・・・。
返信する
絶対似合う! (mini)
2009-07-22 22:58:39
>まやこ様
まやこさんが大好きな幕末モノですね~♪

雑誌発売が今日でしたか。一部地域では既に発売している所もあった様子ですね。
それと原作者のサイトで大々的に出てましたし。

龍馬役ってことで、某大河や某大河の龍馬と比べられることも多そうですが、内野さんの「あの」コダワリ。ほんとに期待大です!!

>ゆき様
最初に坂本龍馬って聞いた時に、思い描くと思われるあの写真…
あのまま演じて欲しい。
そして小汚く(笑)

番宣も期待ですよね~
オールスター感謝祭?
フレンドパーク??
はなまる???

ふふふ。

とは言いつつもレイが抜けてません…。
返信する

コメントを投稿