miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!時々サカナクション。

銀次郎、かわえぇっ!

2005年08月26日 22時31分21秒 | その他いろいろ
「秘太刀 馬の骨」ついに始まりました~w
銀次郎、かわえぇっっっ!!
ほんとにマザコンなのね… 母に傷の手当てをしてもらっていたのを想い出し「はい、母上」と嬉しそう~
段田さんとのコンビネーションは流石ですね(何故か笑ってしまうけど… いまだ箱根強羅ひきずっている私)
木刀での殺陣シーン。うん、たしかに凄いぞ!
あーんど意味不明なオブジェ多数(でっかいシャチホコとか、何?・笑)
「今まで見たことがない時代劇」あってるよーNHK。
カメラワークも変わってるよね~

小市慢太郎さんの抑えた演技も良。
来週も楽しみだな~ おっと、明日は土曜スタジオパーク。
実は行ってしまえ!と画策してます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりマザコン?(笑) (たかのり)
2005-08-27 08:48:30
久しぶりの時代劇、新鮮でしたわ

やっぱりマザコンなのかしらね?

原作にはないエピソードもたくさん出てきそうで

来週以降も目が離せませんね



スタパ、行かれるんですか?

同じこと考えている人たくさんいるみたいなので

負けないで頑張って来てくださいね
返信する
オブジェ (yumi)
2005-08-27 10:28:47
何なんでしょう、あのオブジェ。

でっかいシャチホコには私も目が行ってしまいまして

えーなんであそこにシャチホコがと考えてしまいました。



マザコンの銀次郎さんも可愛いじゃないですか
返信する
今までに無いような時代劇を! (mini)
2005-08-27 23:58:50
>たかのり様

着物姿&チョンマゲが良くお似合いですよね~w

原作より さらに膨らませた銀次郎の今後が本当に楽しみです。



スタパ、行ってきましたよ~w

詳しくは別記事読んでくださいね♪



>yumi様

ま、内野さんも「楽しい」とおっしゃっていたので、TVの前で存分にツッコめ、ということでしょうか(笑)

幼くして母を亡くした、という設定を今日初めて聞いたので、マザコンでも仕方ないかな、と思っておる次第です
返信する

コメントを投稿