miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!時々サカナクション。

「ビッグ・フェラー」放送決定!

2014年07月29日 23時04分48秒 | ウチノなお仕事
・NHK BSのプレミアムステージ
「ビッグ・フェラー」の放送が決定!!

放送日(予定):9月8日(月) 午前0:00~(※7日(日)深夜)
放送局:NHK BSプレミアム

内野さんのインタビューも放送される予定

とのことで!!
WOWOWだとばかり思ってましたが、そーかそーかNHK-BSかっ!
楽しみですわー♪

コスロスの皆様 あと少し(?)です!

そーいえばNHKさんは以前「国内の演劇は放送しない」とか断言してましたけど(汗)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NHK (ゆき)
2014-07-29 23:25:49
放送はうれしいです!

NHKさん、金曜時代劇放送止める時も、地上波で時代劇はしない!と断言してましたから…。
今総合テレビの木曜に放送してるのは何?とツッコミたいのですが…(笑)

ま、ちゃんと放送してくれれば文句言わないよ!
ま、受信料払ってるんだから、多少の意見は言っても良いでしょう!(*^□^*)

ビックフェラー、しっかり録画だ。
返信する
楽しみです。 (あき)
2014-07-29 23:26:39
9月ですか!
まだまだ、先と思っても、今週末は、8月ですね。私もWOWOWと思っていました。
9月、楽しみです。
早く、内野情報欲しい?
返信する
うれしす! (八女)
2014-07-30 00:15:01
なんでもいい!
私が視聴できるチャンネルならどこでも大歓迎さ!!!
楽しみすぎます(腐・腐・腐)
返信する
♪♪♪ (ぽんた)
2014-07-30 12:49:07
昨晩、HPでみてとってもうれしかったです。
9/7-8にかけての深夜、というのもまたうれしい。
予定通り(もしくはちょっと時間早まって)放送してくれたら、
自分の○歳誕生日締めくくりの素敵なプレゼントになりそうです♪

深夜ですがリアルタイムで観るつもりです。
翌日は会社休んじゃおうかな(なんて、汗)

録画も忘れないように(&失敗しないように)しなくちゃ!です。
返信する
やっほ~♪ (mini)
2014-07-30 23:03:02
>ゆき様
NHKで放送してくれれば、WOWOWに加入してない人も見られるから本当に良かったですよー

時代劇もそういえばそんなこと言ってましたね(^_^;)

なぜ月曜日なんだ!
リアルタイムで見られない~

>あき様
9月ですよ~♪
でもすぐですよ(笑)

あとは今後の予定が解るとなおさら良いですね。

>八女様
実際舞台を観る時とはちょっとふがいない(?)時もありますが
(なぜそこ映すかっ!とTVの前で地団駄踏んだり・笑)

ともかくNHK様ありがとう…!

>ぽんた様
ぽんたさんのお誕生日が放送日(前日になるんですか…)なんですね♪

会社休んででもリアルタイムで見たい感じが!

録画は何回も確認しちゃいそうですね(笑)
返信する

コメントを投稿