miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!時々サカナクション。

アツイぜ!

2017年03月26日 23時42分42秒 | ウチノなお仕事
リーダーズ2!
山崎亘ちゃん!

あついぜー

真田丸感ハンパないけど(笑)

製造現場と営業との
どの職場でも必ずあろう軋轢とか

なんかチカラ入ったぜ!

もーね
ベスト&ワイシャツ袖まくり
厚い胸板に二の腕
タマランです( ̄∀ ̄)

車のボディを撫でるように触る手がエロスw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本編じゃくて (ゆき)
2017-03-26 23:57:05
昼間の番宣見ました!

そうそう、かなり熱い演技の一方で、お茶目さ全開してました。(笑)

郷さんのインタビュー中に、食事を運んで行って、カットに入ったり・・・。
洋ちゃんとのインタビューも面白過ぎ。

本編は、しっかり録画したので、じっくり見ます!
上海のセットといい、CGといい、凄そうですね。
返信する
あちっち! (mini)
2017-03-29 22:05:35
>ゆき様
いやぁぁ~熱いドラマでした!

上海のセットは街1つ分以上ですね。
ファーストシリーズもボチボチつっこんであって、楽しめました。
また次のシーズンとかもあるのかな?
返信する

コメントを投稿