miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!時々サカナクション。

重伝建!

2012年07月10日 22時56分32秒 | その他いろいろ


私が在住している群馬県桐生市の、本町(ほんちょう)1丁目・2丁目の建築群が、この度 国の「重要伝統的建造物群保存地区」に指定されました。詳しくはこちら

7月14~16日に御祝の各種イベントがあります。

盛り上がっているのか、いないのか良く解らない(笑)
人が来るのか、こないのか、解らない(汗)

と桐生市民がネガティブに捉えるのは良くないらしい(^_^;)

8月3~5日には「桐生八木節まつり」もあるぞよ。
ってホームページあるの知らなかったww


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
博多座エリザ (月猫)
2012-07-11 18:53:37
以前お邪魔したか?忘れましたのではじめまして。
いつも楽しみに読ませていただいてます。
今日博多座エリザに行ってきたのでご報告など。
春野・マテで見てきました。
マテさん、ちょっと内野さん思わせたりして。
まあ、此方の思い込みでしょうが。
春野さん、高音はもう少し迫力があればとも思いましたが
良かったですよ。
やはりエリザは私にとって別格のミュージカルだな・・・と思いながら、あの方がトートの時、それも初演を何故一度しか見なかったのだと!悔やみながら、見るのが常です。
初演の演出で、あの方の最後の公演の歌唱で、エリザは春野さんで、脳内だけでも見てみたい。

桐生に関係ない書き込みでごめんなさい。
返信する
桐生には関係ないですが(笑) (mini)
2012-07-11 23:26:30
>月猫様
いつも読んでいただいて有り難うございます!

博多座は良い劇場だと聞いておりますので、何か機会があれば行ってみたいな~と思っています。

マテさんのトートはやはり内野さんを彷彿とさせますよねw
私もそれでエリザ病が再発しちゃって大変でした(笑)

まぁ演目自体もファンが多い作品ですし、これからもずっと再演されていくでしょう。
また内野閣下再降臨してくれないだろうか、と思いつつ。

月猫さんも私も、内野さんがトート閣下を演じていたのを観ているので、まだ有り難い方ですよ~
最近ファンになった方々は、どうあがいても昔には戻れないのですから、それだけは悔やんでも悔やみきれないんですよね…
私も2000年から内野さんのファンだったら、色々と話題作観劇できたのになぁと思います。
返信する

コメントを投稿