miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!時々サカナクション。

ため息の10月

2010年09月30日 23時08分03秒 | その他いろいろ
ドトーの9月が終わった…
さらにドトーの10月がスタートします(笑)
観劇予定入りすぎ。

さすがに遠征馴れしてきて、そんなに緊張しなくなったけど、初めて行く劇場(というか兵庫県自体、初なんですが)にはドキドキしてしまふ。

明日はさっさと荷造り済ませて「252 生存者あり」を見るかな~。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

会社の伝票がいよいよ明日からデジタル化一本になるらしい。
どう考えても上手く行かなそうなのだが。
練習や馴れも兼ねて随分前から紙伝票と並行して動いていたんだけど、今もってしても単価が入ってないとか、やるべきジョブチケットが来てないとか…
これ以上傷口広げてどうするんだろうか。「じゃぁやーめた!」って言い出せないのも解るけどさぁ(色々金銭面や人事面で凄いことになってるし)
かなりやばいよー。
そろそろ潮時なのかしらねぇ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新システム (ゆき)
2010-10-01 00:33:52
あ~うちの会社も4月にやりました。←親会社命令!
あちこちほころびで、出て散々なプログラムでした。
基本残業禁止だったはずなのに、1人50時間超えたらしい。

夏を超えたあたりから、真っ当?になったとか。←自分の部署は直接被害はない。
現場見て、システム組めよ~

miniさんもめげずに、ファイト!

『イリアス』千秋楽報告お待ちしてます

ついでにアレも(笑)
返信する
電子化ってば! (八女)
2010-10-01 18:35:28
ちゃんと軌道に乗れば今までどうしてたんだろう?ってくらい便利で優れものの電子化さんですが、安定するまでは入力したりチェックしたりしてる時間が手書きの三倍時間かかるわ!!みたいな事が私の業界でもアリアリです。。。
mini様の御健闘をお祈りいたします。。。

アチキは10月は連休のエリザ&鋼鉄番長のみでございます。。。城田談義ができそうなのが既に楽しみでありんすね!ゆきさん
色んな報告が飛び交うのかな~

mini様も職場のストレスで体調崩さずに無事に遠征されますように遠方から気合いを送ります
返信する
電子化の波は大波小波。 (mini)
2010-10-01 23:37:23
>ゆき様
どこの会社も同じようなことやってるんですね~。
電子化はいいけど、もっとちゃんとして欲しい…

明日から遠征行ってきますw
アレって、ペンなライトで良かですか?(笑)

>八女様
八女さん所は電子化の波が結構着実に早かった業界ですよね~。
健闘したいんですけど、逆ギレもあり(^_^;)

3連休のエリザで例の方共々お会いできることを楽しみにしております。
ね、ゆきさーん(色々済みませんっ)

はい、明日からのラスト「イリアス」でウサを晴らして参ります!
返信する

コメントを投稿