miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!時々サカナクション。

もうすぐ2月なのねぇ

2010年01月29日 23時18分27秒 | その他いろいろ
今週もPCを起動させずに(笑)過ぎました。

・有楽町西武が今年一杯で閉店。なんだか寂しいねぇ。帝劇の帰りとか、たまーに寄っていたのだが。

・Appleから「iPad」発表。ここの所“電子書籍”というモノが再び脚光を浴びていて、もう随分前から紙の書物は無くなる傾向だとも言われていましたが、未だに本は作り続けられているし、きっと無くなることはないと思う。かくいう私も“電子書籍”は読む気にならん(^_^;)

・結局、新しいノートパソコンを購入しますたw(富士通FMV NFE50B)
 まだネットワーク設定どころか箱すら開けてない状態です(汗)

・「JIN」映画化決定か!?との情報が錯綜中。

・ああ、新宿伊勢丹の「サロン・デュ・ショコラ」に行きたい…

・結局1月は観劇1回、2月は今だ未定。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画 (ゆき)
2010-01-30 01:21:04
何だか”大人の事情”が見え隠れしてませんか?
素直に公式発表待ちます!

私は今月2回も宝塚観劇しました(^^)v
2月は素直に勉学に励みます!←単に今月サボったツケ(笑)
返信する
ドラマの方がいいなぁ。 (mini)
2010-01-30 22:22:05
>ゆき様
「大人の事情」が見え隠れしすぎですね(笑)
大沢たかおさんも超売れっ子ですし、内野さんはきっと何年か先まで舞台の予定入っていそうだし。
それとT○Sの「ヤ○ト」が盛大に観客動員しないとヤバそうな?んですね。

今月も来月も別に勉学を励むワケでもなく(^_^;)
たまにはこんな時も良かろうモン。
返信する

コメントを投稿