miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!時々サカナクション。

あす初日

2005年08月31日 23時22分50秒 | その他いろいろ
いよいよ明日初日です。
ついに来てしまった9月…
来た、という事は終わるんですわ。
燃えるぜー千秋楽まで!

ということで前夜祭実行中(笑)

今日はゲネプロみたいですね。キャスト&スタッフ&オケピの皆様お疲れ様です。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

リチャード君が我が家に来て1ヶ月たちました。
最近は夜吠えなくなり、静かに寝られます。しかし朝のテンションの高さといったらもう(^_^;)
5時に起きるなぁぁぁ(泣)
最近は散歩や、近所に同じくMダックスを2頭(♀)飼っているお宅があるので、そこのワンこ達と遊んでいるようです。
私が帰宅すると分かるようで、しっぽ振って出迎えてくれます。
可愛くなってきました。そして長くなってきました(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃいませ! (たけこ)
2005-09-01 00:05:35
と、早すぎる挨拶をしておく(笑)何気に私の初遠征も

近づいてきましたので西の地で勝手にドキドキしております。



キンキキッズの剛君は「ミニチュアダックス」だと思ってたら

成長したら「ダックスフンド」だったらしいです。

(すんげーでかかった

木村佳乃さんは「豆柴」だと思ってたら「柴犬」だった

そうです。たまーにあるらしいです・・まぁ親犬を

知ってたら大丈夫ですが・・・

私の知り合い(Mダックス)は健康診断の時

「重くは無いけど長めだね」と言われたそうです。

まぁ気をつけようがないですからね

こればっかりは。
返信する
明日~、って今日か?もう (わくわくチロ)
2005-09-01 01:58:31
本日一足お先に行ってきますね。

一寸落ち着いて観ていられる心配(笑)。

すでに小学生の遠足前夜祭状態なので。



りちゃ君順調に育ってるみたいね~。

ダックス系の子は太り過ぎるとお腹が地面で擦れるので気を付けてあげてね~。

体型上やはり腰とかを傷め易いので、その為にも体重管理でつよ~。

可愛いとついご飯上げ過ぎちゃうのよね…。
返信する
いよいよ始まりますネ (yumi)
2005-09-01 08:47:48
おぉついにやって来ましたな、この日が

私は明日謁見して参ります。



リチャ君、ますます可愛くなってきているようですね。

チロさんのおっしゃるとおり、太りすぎには気をつけてね

miniさんが帰宅して 家の人が誰も出迎えてくれなくなったとしても、リチャ君だけは必ず大歓迎で出迎えてくれます。・・・・我が家がそうですから。
返信する
返事おくれました。 (mini)
2005-09-02 20:58:12
>たけこ様

18日、いよいよですねw

お会いできるかな~。



リチャは今の所順調そうです。

明日帰宅しないので、顔忘れてたらワロてやるー



>チロ様

初日レポ読みましたー!

あ~楽しみ♪ はやくみたいー!!!



リチャ君 まだ寸胴でつ。上から見るとビール瓶のようで、それもまた可愛いかも。



>yumi様

山口閣下の初日はいかがでしたか?

私も明日帝劇にレッツゴー!



はい、太りすぎには気をつけます。

って、エサをやっているのは父なので、よーく言っておきます。



皆様コメント・アドバイスありがとーございます。
返信する

コメントを投稿