きた産業のスローなブログ

会社のトピックスや出来事を、「スロー」に記録・発信するブログ。文章は、当社の各部門のスタッフが書きます。

■▼新製品紹介■▼ 2015年12月

2015年12月07日 13時37分42秒 | Weblog

「パッケージ資材をご採用いただいた新製品」(きた産業からキャップ、びん、ラベルなどをご採用いただいた新製品)、または、「設備をご採用いただいた新製品」(きた産業から納入させていただいた充填設備や製造設備による新製品)をご紹介します。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



●長野県 株式会社湯川酒造 様
●「特別純米 大寒仕込」 720 ml
●清酒
●タックラベルをご採用いただきました。



●長野県 本坊酒造株式会社 様
●「ウイスキー信州」200ml
●ウイスキー
●ボトル、キャップ、キャップシールをご採用いただきました。



●岩手県 両磐酒造株式会社 様
●「関山 (左)純米吟醸 (右)大吟醸原酒」300ml
●清酒
●びん、キャップをご採用いただきました。



●福島県 有限会社ホンダワイナリー 様
●「磐梯山麓山ぶどうワイン」375ml
●ワイン
●びん、キャップをご採用いただきました。



● 愛知県 知多麦酒株式会社 様
●「カブトビール」 330 ml
● ビール
● びん、キャップをご採用いただきました。



● 岐阜県 株式会社博石館 様
●「博石水」 500ml
● 水
● ボトル缶、キャップをご採用いただきました。



● 大阪府 ものごっつい合資会社 様
●「ものごっついポンズ」 350ml
● ポン酢
● びん、キャップ、ラベルをご採用いただきました。



● 沖縄県 株式会社川平ファーム 様
●「エクストラバージン ココナッツオイル」 320ml
● ココナッツオイル
● ビン・キャップ・キャップシールをご採用いただきました。



● 奈良県 北村酒造株式会社 様

●「前鬼(ゼンキ)、後鬼(ゴキ)、小角(オズヌ)」 720ml
● 清酒
● カートンをご採用いただきました。



● 沖縄県 崎山酒造厰 様
●「Hana Hana Beni」 750ml・250ml
● 泡盛スパークリング
● 750mlビン、ラベルをご採用いただきました。



(東京営業部+大阪営業部)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿