きた産業のスローなブログ

会社のトピックスや出来事を、「スロー」に記録・発信するブログ。文章は、当社の各部門のスタッフが書きます。

東京支店の応接室をリフォーム!

2015年12月08日 10時59分45秒 | Weblog

東京支店の応接室をリフォームしました。


BEFORE:工事前の部屋







カーペット・パーテーション共にいたって普通の事務所仕様でテーブルも斜めにしか置けませんでした。



AFTER:工事後の部屋







カーペットを一新し、パーテーションも区画線を広げ新しいものにリニューアルしました。テーブルも今までは斜めにしか置けませんでしたが、真っ直ぐに配置出来ました。商品陳列は必要最低限にしてかなりスッキリしました。今のきれいな状態を長く維持することができるようにしたいと思います。


すっかり綺麗になった応接室でお客様を迎えたいと思います。



東京支店 中村竜善


最新の画像もっと見る

コメントを投稿