きた産業のスローなブログ

会社のトピックスや出来事を、「スロー」に記録・発信するブログ。文章は、当社の各部門のスタッフが書きます。

■▼新製品紹介■▼ 2023年12月 

2023年12月26日 13時30分34秒 | Weblog

「パッケージ資材をご採用いただいた新製品」(きた産業からキャップ、びん、ラベルなどをご採用いただいた新製品)、または、「設備をご採用いただいた新製品」(きた産業から納入させていただいた充填設備や製造設備による新製品)をご紹介します。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

●北海道 株式会社H.M.Works 函館麦酒醸造所 様
●左から「アメリカンペールエール」 、「インディァペールエール」 330ml
●発泡酒
●キャップ、びんをご採用いただきました。



●北海道 澄川麦酒株式会社 様
●左から「Kölsch Style Ale」、「AMERICAN IPA」、「AMERICAN BELGO STYLE ALE」
●ビール
●キャップ、びんをご採用いただきました。



●北ブロイハウス大沼 様
●「HOP SHOWER Pale Ale」
●ビール
●アルミ缶をご採用いただきました。



●北海道 上ノ国開発株式会社 様
●左から「上の泡 セイベル ロゼ スパークリング2021」、「上の白 ナイアガラ2022」、「上の赤」
●果実酒
●キャップ、コルク、びんをご採用いただきました。



●秋田県 HOP DOG BREWING合同会社 様
●「DDH IPA」
●発泡酒
●アルミ缶をご採用いただきました。



●千葉県 チョウシ・チアーズ株式会社、銚子ビール藤兵衛醸造所 様
●左から「犬吠WHITE IPA」、「犬吠Black IPA」
●ビール
●アルミ缶をご採用いただきました。



●埼玉県 Teenage Brewing 様
●「CREAM OF GOLD」
●ビール
●アルミ缶をご採用いただきました。



●長野県 麗人酒造株式会社 様
●「霧ヶ峰クラフトハイボール」
●ウイスキー
●アルミ缶をご採用いただきました。



●岐阜県 白扇株式会社 様
●左から「永遠(TOWA) I 2023」、「永遠(TOWA) II 2023」
●日本酒
●びん、キャップをご採用いただきました。



●岐阜県 岩村醸造株式会社 様
●「女城主 三年古酒」
●日本酒
●びん、キャップをご採用いただきました。



●兵庫県 白鶴酒造株式会社 様
●「純米大吟醸 白鶴錦 御影郷」
●日本酒
●キャップをご採用いただきました。



●奈良県 有限会社 銭谷小角堂 様
●「山ねむるエール」
●発泡酒
●びん、キャップをご採用いただきました。



●鹿児島県 有限会社 萬膳酒造 様
●「萬膳」
●本格焼酎
●キャップをご採用いただきました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿