アキバ系ギャンブラーの賭け

ギャンブルで儲けてアニメに貢ぐという崇高(?)な目的のため、ありとあらゆるギャンブルに手を出すギャンブラーの日記

(パチスロ)史上最強の萌えスロ?

2006-05-15 00:16:45 | Weblog
 時間がたっぷり余ったので、店を変えてスロットを打つことに。

 まず、注目の5号機ボンバーマンビクトリーを打つものの、あまりパッとしないのですぐに移動。
 続いて目に止まったのは、南国育ちでした。評判が評判を呼んで、パネル違い(外観が違うだけで、中身は同じ)が次々に発売されたのですが、今回初めて、4枚目のパネルのものを打ったんですが・・・。
 このパネルが、何とも凄いデザインです(写真)。誰が書いたのか知りませんが、同人誌デビューすればたちまち大人気作家になるんじゃないでしょうか。最近、萌えキャラが登場するパチスロも増えてきましたが、たとえ液晶がなくても、史上最強の萌えスロだと思いました。どうか、液晶の台もこの人のデザインで作ってほしいと本気で思います。

 とはいえ、外見だけで打てるスロットではありません。過去4回、連チャンしていない台があったので、それを打つことに。すると、何と1Kで「キュイン(ボーナス確定音)」。REGでしたが、今まで裏切られていた蝶があっさり飛びました(蝶のランプが光れば1ゲーム連チャン確定)。そしてBIGが来たのですが、残念ながら2連で終了。

 すると、もう一台、過去4回連チャンしていない台を発見。まだまだ元気があったので、こちらも打つことにしたのですが、こちらはなかなか当たらず。持ち玉を飲まれ、追加投資に・・・。漸くREGが来るものの蝶飛ばず、更に追い金を重ねるとBIG到来。しかし蝶飛ばず。と思ったら、12GでまたBIG。そして、蝶が飛んだのでしたが・・・。
 9連チャンしました。この台にすれば、ちょっと運がいいという程度のものですが、最初のパチンコの損失も含めて、大部分を取り返すことに成功しました。
 パネルにも萌えたし、パチンコで貯まったストレスなどどこへやらという感じの一日でした。

最新の画像もっと見る