アキバ系ギャンブラーの賭け

ギャンブルで儲けてアニメに貢ぐという崇高(?)な目的のため、ありとあらゆるギャンブルに手を出すギャンブラーの日記

(アキバ系)あれ?

2006-11-22 19:18:49 | Weblog
 ネギま!?の地上デジタル放送を見てみました。とはいえ、放送時間までに帰れなかったので、デジタル高画質録画で録画たビデオで見たのですが・・・。

 横が切れてるなあ・・・。なんで?

 AT-Xの放送は、上下が黒くなっているので、16:9で作られているのは間違いないと思いますが・・・。
 しかし、なぜか字幕放送対応ということで、しかも高画質で撮ったおかげで確認できました(他の画質でも出るかどうかは分からない)。キャラのセリフが一言一句残さず文字になっているので少し驚きました。

 きっと、まだ本放送じゃないからだな。うん、そういうことにしよう・・・。

最新の画像もっと見る