アキバ系ギャンブラーの賭け

ギャンブルで儲けてアニメに貢ぐという崇高(?)な目的のため、ありとあらゆるギャンブルに手を出すギャンブラーの日記

(その他のギャンブル)いつも通りに・・・

2010-12-24 23:14:34 | その他のギャンブル
 今年もいよいよ年末グランプリシリーズがスタートしました。

 第1弾は12月23日、住之江競艇場・・・もとい、ボートレース場の賞金王決定戦です(ていうか、なんでボートレースに戻しちゃったんだろ?競艇でいいのに)

 今回は、素直に1枠の浜野谷を信じ、相手も2,3,4に絞って3連単4点買い(2のみ3着受け)としたのですが・・・。
 私の舟券は、全てスタートで終わってしまいました。
 浜野谷は、過去にも賞金王決定戦で、似たような失敗をして負けたことがあったらしく、それを覚えていれば買えたかもしれないということでしょうか。私が相手に選んだ2,3,4で決定したのに、1が着外となったことが大きかったようで、1.6万の高配当となってしまいました。

 何より救いだったのは、2万円しか賭けなかったことです。3万円行かなくて良かった・・・。

 次は25日の中山大障害。実は、今回のグランプリシリーズで一番期待しているレースです。これでオッズが想定通りなら、ここでシリーズの黒字を確定させるくらいのつもりで勝負したいと思います。

最新の画像もっと見る