アキバ系ギャンブラーの賭け

ギャンブルで儲けてアニメに貢ぐという崇高(?)な目的のため、ありとあらゆるギャンブルに手を出すギャンブラーの日記

(競輪)こうなったら・・・

2008-12-29 23:52:34 | その他のギャンブル
 東京大賞典は、まさかのフリオーソ「逃げられず」。あれは読めません。
 あんなレースを見てしまうと、やっぱり惜しい外れの方が何倍もマシだということが分かります。

 明日は競輪グランプリですが・・・。

 三宅からマルチ総流しで買おうと思いましたが、やめます。
 理由は、これでは全然夢がないからです。

 従って、三宅は2着以上で受けます。
 今回、井上の番手のようだし、井上が勝つレースを組み立ててくれれば、チャンスは十分あるように思います。
 三宅と井上の組み合わせに関しては追加しようと思います。

 最後の期待を、三宅に託したいと思います。

最新の画像もっと見る